【2021年12月最新情報】ランクル300の納期について 岩手 盛岡 車のお探し専門店のブログ

2021年12月13日 18:21お役立ち情報,近況報告

2021年も残すところあと僅かとなりましたが

 

弊社でも最近お取扱いのあるトヨタのとある新車について

 

ランドクルーザー300についての2021年12月時点の納期をお知らせしたいと思います。

 

 

今まで車の販売に携わってきましたが異例過ぎるくらい異例の納期です。

 

 

ええ、ハッキリと聞きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『9年』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年、、、、、普通に考えて待てません。笑

 

 

ジムニーの1年も待てないのに9年って。笑

 

 

それだけ待つ方々からのご注文が相次いでいるという事ですし半導体不足などの様々な世界情勢の絡みもあるのでしょう。

 

 

短縮になる可能性があるのか?今現在は解らないしか言えないと思います。

 

 

ただすでに300がオートオークションに出ているとのうわさもあります。

 

 

一定期間内の転売を禁止する誓約書の強制力はやはりないという事でしょうかね。

 

 

やはりランクルは凄いですね。

 

 

さて、このランクル300ですが、弊社での受注もディーラーさんと同じになります。

 

 

期間も、念書条件も

 

 

 

いや、受注入っても買うんですか?って聞いてしまうと思う納期ですが。笑

 

 

 

以上、ランクル300の2021年12月時点での納期についてでした。

 

 

 

短いブログでしたが許してください。笑

 

 

 

 

 

岩手県盛岡市での中古車探しは車のお探し専門店サニーストアへどうぞ!

PAGE TOP