2023年の中古車注文販売を振り返る。軽自動車ニッサンデイズ編 岩手県盛岡市 中古車注文販売の専門店サニーストア

2024年1月8日 17:33お役立ち情報,ご成約報告,注文販売事例

皆さんお久しぶりです。

 

久しぶりのブログです。笑

 

ずっと忙しくて更新できていませんでした。泣

 

さて、今回より今までの注文販売の中古車を振り返るという記事を書いていきたいと思います。

今後のご新規様にも流れなどを確認して頂けると思いますし当ブログのコンセプトである中古車購入の教科書的な部分も強く推していきたいと思っています。

 

今回の振り返る車両は…

 

 

日産のデイズです。

 

モビリオスパイクからのお乗り換えで

『同じようにミニバンまではいかないけどフラットになって使い勝手も良いコンパクトミニバン』

 

と言った内容からスタートしたお車探し!

 

御予算の中で違和感少なく乗り換えられるフリードスパイクをお勧めし、お勧め出来るものが出てきた為買い付けし整備、下回り防錆等して販売致しました。

 

こちらの個体ですがエンジンとミッションの間のオイルシールよりオイル漏れを発見してしまいました、、

結構厄介なところで尚且つお客様が仙台の方だった事もありこちらはディーラーにて交換してもらいました。

 

中古車の整備はある程度の走行距離年式によるもの以外個体差もありますので注意して仕上げなければいけません。

 

お買い上げありがとうございました。

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

弊社は整備ができる中古車屋です。

 

お車探し、2023年は中古車業界は色々ありましたがご不安な方は一度弊社にご相談下さい。

PAGE TOP