岩手県盛岡市で中古車をお探しの方にゼロから相談に乗る専門店です。 Nボックススラッシュ編

2022年1月7日 10:05ご成約報告,注文販売事例

2022年始まりました。

 

岩手県盛岡市で中古車をゼロから相談に乗って探す店ことサニーストアです。

 

昨今の中古車の価格設定はポータルサイト上で安く見せかけ品質が悪かったり整備をケチったり保証がつかない現状販売だったりと、それが悪い事とはいいません。

 

しかしながらお客様から聞き取りを行うと求めた品質と車両の価格がイコールでない場合が多いのです。

 

求めている品質と価格のバランスをしっかり合わせた失敗のない買い物がしたいという方はぜひ弊社の車のお探しサービスをご利用ください。

 

去年から、アキュートさんでも連載を始めています。

 

今回はNボックススラッシュの例を取り上げたいと思います。

 

 

今回取材させて頂いたのは長牛さんです。

 

 

サニーストア『今回お探しサービスをご利用頂いてNボックススラッシュを買われたのは何故ですか?』

 

長牛さん「以前もサニーストアさんで中古車を購入してまして、買い替えの際にポータルサイトでもチラッと見たのですが本格的に購入する場合はやはり知っているお店でと思って探して頂く事になりました。それに車を探すお店のイメージだったので。笑」

 

サニーストア『車を探す店で合っています。(笑)有難うございます。質問ばかりですみませんが最初からNボックススラッシュのみが候補だったと思いますが今回の車種のお気に入りのポイントをお聞かせください。もちろん探す際には聞いていますが取材なので(笑)』

 

長牛さん「横から見た際の後ろのラインが個人的に凄く可愛いなと思いました。本当にそれだけであとは以前乗っていた車のように使わせてもらっています。」

 

 

サニーストア『有難うございます。お互いに子育て世代ですのでお店にいらっしゃった際に車のお話よりお互いの子供のお話で長時間拘束してしまうのが申し訳ないのですが(笑)これからも宜しくお願い致します。』

 

 

長牛さん「こちらこそ宜しくお願い致します。」

 

 

以上取材

 

 

今回のNボックススラッシュは新車の年式走行距離にほど近いものでご予算に応じたものをお探ししました。

 

キズが一か所あるものを仕入れて塗装しなおして外部保証を3年走行距離無制限のものをお付けしました。

 

新車のような中古車でしたのでバッテリーやオイル、スパークプラグなどの基本的な消耗品の交換を実施した上で納車させて頂きました。

 

長牛さんはお仕事をされていて基本的に連絡は夕方~夜にかけて

メールで画像と説明のやり取りをしてお電話にて打ち合わせの上で車両決定いたしました。

 

実はこの取材日に塗装面の艶引け(磨き不良)が見られたのでお時間を1時間ほど頂いて磨きなおしました。

 

 

またピカピカになった車で長牛さんは元気に帰っていきました。

 

 

有難うございます。

 

 

 

弊社では、中古車の事がよくわからない方にもゼロから説明差し上げて車を探すサービスをしております。

 

岩手県が対応エリアですがぜひともお問い合わせください。

 

 

岩手盛岡での中古車探しは中古車の注文販売専門店 サニーストアへ (sunnyguide.co.jp)

PAGE TOP