BMW X1 中古車お探し依頼。 岩手 盛岡 サニーストア

2021年10月9日 01:48ご成約報告,注文販売事例

こんにちは。

 

こないだの地震は久しぶりに大きかったですね。

 

私はというと、いつものように?リビングで寝落ちしてしまっていたので目覚めは早かったです。

 

 

あのスマホからのいや~な音で起きました。

 

 

しかし秋の入り口にも関わらずTシャツで寝ていた私にとっては少し有り難かったのも事実。(風邪を引くのを防げた気がします。)

 

 

さて、岩手は秋の入り口です。

 

 

何かと暗い話題は多いですが美味しいものを食べていっぱい遊んで寒い冬に備えたいところですね。

 

 

そんな時期に弊社はおかげさまで中古車お探し依頼が殺到しヤードがなかなかパンパンの状態です。

 

 

今回ご紹介するのは…

 

 

 

 

 

BMW X1 18d ハイラインパッケージです。

 

 

一年落ちの5千キロだからもう新車も同然ではありますが、中古車です。

 

 

ディーゼルエンジンの4WDです。

 

 

X1はBMWが作るコンパクトSUVですね。

 

 

CH-Rだとかヴェゼル、マツダ3などが日本車だと対抗馬なんですかね。

 

 

試乗してみましたがとてもよく出来た車だと思います。

 

 

こちらのお客様はご家族のご事情により大きな車からのお乗り換えです。

 

 

高級感や本質的な部分で質を落とさずにダウンサイジングしたいというご希望でBMWのX1をご用命されました。

 

 

輸入車は一般的に新車登録から1年~3年の間が新車を購入するより狙いだったりします。

 

 

どうしても年式と走行距離で日本車よりも値下がりが激しいところもご説明差し上げたうえでお探しサービス開始

 

開始から1週間ほどで今回のご希望の車両に出会う事が出来ました。

 

 

高級感を重視したいというお客様のご希望をなるべく叶えるためハイラインパッケージを勧めさせて頂きました。

 

 

多少予算オーバーな部分があり途中相談させて頂きましたが無事買い付ける事が出来ました。

 

 

下取りの価格にもだいぶ喜んで頂きました。

 

あとは保証継承してオイル交換等すればお乗り出しできますね。

 

 

さて、まだまだ納車がつかえていますがひとつひとつ慎重にやっていきたいところです。

 

 

 

 

 

さて、まだまだ頑張るぞ!

 

PAGE TOP