中古車お探し依頼等の近況報告 岩手県 盛岡市 車のお探し専門店

2019年11月23日 08:00お役立ち情報,ご成約報告,近況報告

こんにちは。

 

 

お探し依頼のラッシュと納車ラッシュと在庫成約と買取に忙しくてうれしすぎて胃腸炎になった代表がお送りする今回のブログは近況報告です。

 

 

 

ダットサントラックあたりから怪しいとは思っていましたがその後のお探し依頼が古いアメ車、古いドイツ車だったりランクルだったりと一発が濃い内容のものが立て続きました。

 

 

 

 

あ、そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ご成約した代車で活躍していたフォルクスワーゲンのルポちゃんの整備もなかなか濃いです。

 

 

 

 

あ、そうだ

 

 

 

 

 

こないだご成約頂いた70ランクルくんの整備もなかなか濃いです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、なかなか濃い事ばかりしています。

 

 

 

 

 

 

明日はランクル60ちゃんの納車だし、、、

(ノーマル車高激渋!)

 

 

 

 

いやいや、新しいセレナとかフィットシャトルとかアコードツアラーとか新しいモコとかちゃんと一般的なお車もご依頼頂いた分は達成した中での濃い部門ですからね!笑

 

 

 

 

本当に楽しみが尽きないといいますか

 

 

 

ありがとうの言葉しか出てこない感じです。

 

 

 

いやー、お客さんが求めているものを探すって楽しいんですよ。

 

 

いろんな意味で、見つけられた時の達成感というか

 

 

 

俺、この人幸せにしたったぞ!みたいな

 

 

 

 

本当にうれしいわけで、やめられへんですよ。

 

 

 

ああ、そうそう本日弊社の立ち上げの頃からずっと来ていただいているお客様がアルファードハイブリッドを買うていかれました。

 

 

 

 

 

 

どうです。めっちゃ綺麗でしょう。

 

 

 

これね、なんとハイブリッド機構全交換されているんです。(65万円の整備)

 

 

 

これ知ったら即買いのネタでした。(Mさん、さすがです。)

 

 

 

 

しっかりやらせて頂きます。

 

 

 

 

と、いうわけで中古車お探し依頼は今年度まだまだ受付していますよ!

 

 

 

 

今の時代失敗しないで購入するのが難しい中古車を

車両鑑定書つき、保証つき、法定点検整備付きで全国131会場のオートオークションよりあなたのご希望にあった一台を見つけます。

 

 

 

 

ご依頼はお気軽にメールからどうぞ!

 

 

 

 

さて、頑張ろう。

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

PAGE TOP