デリカD5の中古車お探し依頼 岩手県 盛岡 車のお探し専門店

2020年5月18日 12:00お役立ち情報,ご成約報告

 

こんにちは。

 

 

5月も早くも後半に入り夏への入り口が見えてきました。

 

 

本当にしみじみ思うのですが岩手県人って真面目

 

 

会社帰りに見えた某焼き肉屋さんの店内、みなさんマスク着用です。

 

 

食べる時まで装着してるんでしょうね。素敵。

 

 

気をつけ方が半端じゃないんです。ソーシャルディスタンスもしっかり守ってます。

 

 

このまま楽しい夏が訪れてくれる事を願っています。

 

 

頑張りましょう。

 

 

さて、今回ご紹介するのはデリカD5のお探し依頼です。

 

 

予算アリ。走行距離少な目でなるべく高年式のデリカD5の白をリフトアップやグリル塗装してオールテレーンのタイヤにMKWのホイールを装着して乗り出したい。

 

といったようなお探し依頼でした。

 

フリードの下取りはサニー車査定センターで頑張ってもらってお探し部門ではなるべくその中で評価の良い車両を見つけるべくお探し開始

 

 

素晴らしい車両と巡り合う事が出来ました。

 

 

 

 

 

綺麗です。もちろん修復歴もなし。

 

 

長期保証も3年。335項目をカバーします。

 

(ちなみに只今、コロナウィルス対策で車両到着後3日放置してから社内除菌してお見せしております。)

 

 

 

禁煙車で評価も外装内装ともにB点ものでベースのままでも十分に格好良かったです。

 

 

 

こちらを弊社では歴史の長いチッピング塗装でグリルとフロントガードを塗装。そしてMKWホイールとBFグッドリッチは新品同様の中古を提案させて頂き装着しましたところ

 

 

 

 

 

 

 

ん?リフトアップしなくてもカッコよくね?

ってお客さんとなりました。笑

 

 

シンプルでありながら妙なスタイリッシュさと存在感が出てしまったのでお客さんと話し合った結果

 

 

とりあえずこれで納車しましょう。って事に

 

 

そうなんです。D5ってもともとミニバンでありながらSUVというコンセプトで作られた車なので車高はノーマルセッティングでも少し高め。

 

 

ノーマルのままでもホイールタイヤや塗装で遊ぶとセンスの良いクルマは作れるという事を再認識させて頂く機会を頂きました。

 

 

昨日一か月点検にいらっしゃった際にキャリアのご相談をされていきました。

 

 

 

キャリアもマットブラックにしたいとのことで

 

強いこだわりがあって良いですね。

 

 

滅茶苦茶カッコ良いデリカになることでしょう!

 

 

 

弊社にとっての栄養ドリンクであるお客様の声もいただきました。

 

 

 

 

 

 

ご飯5杯は間違いなくいけますね。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに手前みそですが私自身も買い手側だったとしたら中古車お探しサービスで買います。

 

 

自画自賛で申し訳ないのですがこれほど買い手側の意向をしっかり汲み取って販売するサービスは在庫販売にはできないです。

 

 

なかなか難しいと思います。

 

 

 

さて、そんな怪しい(笑)サービスを知りたい方はお気軽にお問合せください。

 

 

 

お探し職人が待ってるよー。笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

PAGE TOP