引っ越します。 岩手 盛岡 車のお探し専門店サニーストア

2021年6月4日 23:22近況報告

こんにちは。

 

7月中頃にはなりますが店舗が変わります!

 

黒川から西仙北へ

 

396号線から4号線へと出ます。

 

いやはや、本当に何年間土地探しに費やしたでしょうか。

 

 

なかなかまとまった好条件の場所もなく、毎日毎日思っていました。

 

 

『しっかりした場所に行きたい。』

 

こじんまりとしてても良いから

 

ずっと思って探し続けてもう7年です。

 

 

広さは今までの約半分にはなりますが、それでも260坪あります。

 

 

 

 

事務所も綺麗で何より舗装されている!

 

 

黒川もお世話になりましたが地面が砂利なため、雪かきが非常に大変でした。

 

これから、せっかく綺麗なお店に行くのでこれまで以上にビジョンを明確にしたいと思っています。

 

まずは、

 

車のお探し専門店は『中古車購入において確かな品質のものを選びたい』方と『中古車購入について何を選んだら良いのかが分からない方』に主軸を置いてキメ細かいオーダー型の買い方として変わらず、それをメインに展開致します。

 

なおかつ、ライトキャンピングカーの制作やイケてるカークラフト部門での車両作りも強化したいと思っています。

 

それとマンスリーレンタカーですね。

 

個人事業主や法人様向けのです。

 

 

旧車販売も限定的に行います。

 

 

それと同時に、BOSCHさんと提携して輸入車修理や旧車の整備なんかも主力としていきたいと思います。

 

 

やりたい事は沢山あります。

 

 

あ、ひとつ伝え忘れ。

 

 

レミーラという福島のアパレルメーカーと契約させて頂けたので服も一部置きます。

 

 

うちの作ったお洒落な車たちと相性も良く生地やディテールに拘ったブランドです。

 

made in東北の誇らしいブランド。

 

車と共に服や雑貨もご提案させて頂きたいと思います。

 

以上

 

宜しくお願い致します。

PAGE TOP