GWの中古車お探し業務と店舗引っ越しについて 岩手 盛岡 サニーストア

2021年4月28日 23:42近況報告

こんにちは。

 

今年も早くも前半が終わりそうですね。

 

 

弊社はこんなコロナ禍ではありますが中古車お探しの業務やイケてる車作り、そして修理業務に追われながらお休みを迎える事になりそうです。

 

GW中はオートオークションも勿論お休みになりますので受注のみのご対応となる思います。

 

 

カレンダーの通りのお休みを頂くつもりではありますがお店への出入りや電話やメールでの受付はしていますので宜しくお願い致します。(折り返しやご返信は休み明けになると思われます。)

 

コロナはワクチンが始まったり新種が現れたりあまり落ち着く印象はありませんが始まった時と同じくご予約優先、手洗いマスク、アクリル板や十分な換気をして運営していきたいと思います。

 

 

さて、今年弊社は盛岡市仙北、4号線の通りにお引越ししてリニューアルオープンする予定です。

 

工場建設までお時間を頂く事になり、顧客様には少し迷惑をおかけする事となります。

 

〇その間のメンテナンスについて

 

メンテナンスは車検やオイル交換も含め従来通り行います。

 

一部弊社の別店舗での整備となるかもしれませんのでお客様によって相談させて頂きます。

 

 

〇中古車お探し依頼について

 

従来通りの運営となります。

 

欲しい車が決まっている方も決まっていない、そもそもどういうものを選んだ方が良いのかわからないという方も大丈夫です。

 

ただし安ければ何でもいいといったお考えの方に関してはサービスの特性上おすすめは出来ません。

 

我々プロが中古車を仕入れる時に安さだけで選んで仕入れたものはどういうものになるのか?

少し想像すればわかると思います。

 

そういった理屈を理解して頂いた上で思いをぶつけて頂ければそれに対して全力で取り組みますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

〇旧車販売について

 

旧車は基本的に車体価格のみで出しています。

 

基本的なメニューはお客様自身が『どういった形で納車してほしいのか』『どう乗っていきたいのか』でご相談の上で決めています。

 

遠方の方は綿密な打ち合わせと重要事項説明をした上での販売とさせて頂きます。

 

お互いに『こんなつもりではなかった』とならない為に、お断りする事もあると思いますがご理解を頂ければ助かります。

 

 

〇カスタムについて

 

オールペン等のカスタムをして自分なりのイケてる車を作りたい方、ご相談ください。

 

弊社ではあまりこだわりがなくストライクゾーンも広いのでどのようなカスタム依頼がきてもあまり驚かないと思います。笑

 

 

〇在庫販売について

 

従来通りのセレクトとなります。

基本的に注文販売では見つけづらい車両をセレクトしています。

 

 

〇衣料販売を開始します。

 

福島のレミーラというブランドの取り扱いをする予定です。

 

弊社のイケてる車たちと相性の良いお洒落で素材にこだわったとても素敵なブランドです。

 

ご来店の際に飽きないお店作りを心掛けながら、これからもますます成長していきたいと思っています。

 

 

 

サニーストアも無店舗販売から数えると約9年経ちました。

 

 

やっと自分たちの工場が持てる。綺麗なお店がオープンできると思うとガチで泣けてきます。

 

 

今後も本当に人を喜ばせる事を根幹に正しい情報をお伝えしていくスタンスは変わらず

 

でも綺麗な事ばかりじゃないっているジレンマを払い除けつつ、邁進してまいります。

 

 

まだまだ残りのビジョンが走るのを止めさせてくれません。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGE TOP