軽自動車購入を失敗しない方法 岩手県 盛岡市 車のお探し専門店

2019年10月16日 23:43お役立ち情報,近況報告

こんにちは。

 

先日から軽自動車のお探し依頼が続いております。

 

ついこないだも

 

 

 

ラパンの4WD

 

画像ではないのですがスペーシア、ワゴンR、タント等のお探し販売をさせて頂きました。

 

新古車のようなものなら良いのですが軽自動車の50万前後のものってやっぱり整備に予算がかかりますね。

 

こちらの画像のラパンも結局整備が結構かかりました。

 

まあ、今すぐに壊れるような個所ではなくてもやっぱり心配ですよ。

 

乗り出してからそういったのに余計に時間を取られるのは事実損失ですからね。

 

 

そういえば激安系のお店って増えてきましたね。

 

否定はしません。

 

でも安いからくりってハッキリしていまして

 

車両品質が悪い

仕上げにお金、手間暇をかけない

整備をしない

 

以上が大体の理由です。

 

仕入場所はどの中古車屋さんも同じですからね。

 

正直、安い車を求めさ迷う事って結構無駄な行為だと思っています。

 

時間を無駄に浪費する分損失でもあります。

 

本当に安く買える理由ってやはりひとつしかなくて

 

 

その日の相場で仕入れる事なんです。

 

 

弊社のお探しサービスはさらに最長3年330項目の保証もあります。

 

ぜひ、厳しくご利用ください。

 

 

最近急激に寒くなってきましたね、、、

 

 

今年はユニクロの暖房系ウェアに頼ることなく運動して基礎代謝を良くして体温を上げて根本的に寒さに強くなろうとスタッフ一同思っていますが、結局『さむっ!』って言って暖房系ウェアを着込むことになりそうです。笑

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

PAGE TOP