中古車お探し依頼の注意事項 岩手県 盛岡 車のお探し専門店サニーストア

2020年5月31日 13:15お役立ち情報,近況報告

こんにちは。

 

 

最近グーグルマップやホームページからお探し依頼を頂く事が凄く多くなってきて嬉しい限りです。

 

 

お問合せだけで言えば去年の倍以上ですね。笑

 

 

皆さん確実な買い物がしたいんだなあと実感しております。

 

 

その中で、お問合せの際の注意事項というわけではありませんが、ひとつだけ言わせて頂きたい。

 

 

 

来店予約して来ない方がごくたまにいらっしゃいます。

 

 

 

そういう事をする方って若い方の割合が多い印象だったのですが

 

 

残念ながら、しっかりしていないといけないご年齢の方が多いことにビックリしています。

 

 

「いけなくなった」「車がいらなくなった」「他で買った」

 

 

なんでもいいですよ。連絡をください。

 

 

中古車屋ってしつこい営業をするイメージがあるからなのか何なのかわかりませんがそういう方は来ないから心配して電話しても大抵電話に出ません。もちろん折り返しもない。

 

ハッキリ言いますね。そのしつこい営業?よりも常識のない行為ですよね。ブッチっていうのは。

 

 

お問い合わせが増えてくると1年に何件かはそういった事があります。

 

 

安く買えるという理屈もあくまでも当日相場で購入するので安く車体が買えるというのであって評価が低い車を用意するわけではありません。(評価が低くて良いからより安くと言う方にも対応はしています。)

 

保証も大体皆さん3年335項目の保証付きで購入しています。

 

 

当日相場で第三者機関の発行した鑑定書、車両状態表つきの良質中古車を長期保証付きで買えるサービスです。

 

 

オークション代行とは違います。

 

 

コストのわりにはかなり贅沢な買い方だと思っています。

(たまにネット通販で購入して失敗したと言う方が相談にいらっしゃいます。)

 

 

 

いや、、今日言いたいのは一言。

 

 

ブッチだけは本当に勘弁してくれ。笑

 

 

「いけなくなった」

それで終わります。連絡をください。

 

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP