ハイゼットカーゴ リフトアップ 世界に一台のコンプリートカスタム 岩手県 盛岡 車のお探し専門店サニーストア

2020年5月8日 23:44ご成約報告,近況報告

いやー、春ですね。

 

 

ワクワクしてくる季節ですが、コロナウィルスは終息していません。

 

 

 

来店に関してはもともとお電話で予約して頂いて一組様ずつじっくり対応するというスタンスだったためか、あまり変わらないのですが世の中起きている事を見ると何か気分的に優れないですね。

 

 

そんな中、世界に一台しかない弊社が考えたセンスが良い(自分で言うなよ)コンプリートカスタムが嫁にいきました。

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ新車のハイゼットカーゴ クルーズターボSA3の4WDに対して、トヨタ純正カラーのカーキグレーでオールペンして社外のグリルモールを装着しました。

 

 

 

 

 

足回りはフォレストオートファクトリーさんのリフトアップサスにホイールはデイトナ1

5インチ、タイヤはマッドスターをセレクトしました。

 

 

 

内装には手を加えていませんがナビTV、マットバイザー付

 

 

 

 

 

後ろ姿も決まっています、、、

 

 

 

結構シンプルなカスタマイズながら存在感があるのはやはり色とタイヤのせいかと思います。

 

 

トータルバランスが良い1台となりました。

 

 

結構遠方からのお問い合わせが多かったのですが顧客様が気に入られて買ってくれました!

 

 

いやー、岩手の方に販売したかったので正直うれしかったです。

 

 

考えに考えぬいたので凄くうれしい。

 

 

 

何と言いますか

娘を嫁にやるときってこんな感じなのか?

 

 

このコロナウィルス騒ぎの中滅茶苦茶うれしい事ですね。

 

 

あ、今のところ世界に一台しかない仕様のはずです。笑

 

 

 

乗り心地は意外と普通に快適。

 

 

弊社で管理していく場合はキャンピングベットやシートカバー、キャリア等を足していくかなーって思っていたのですがお客様の方でそこは楽しみながらやってくれるでしょう!

 

 

 

一過性の流行りではなく長期にわたり乗っていても飽きの来ないカスタマイズにするっていうのは意外と難しいですね。

 

 

おそらく今回はたまたまセンスの良い車両になりましたが実はこのようなカスタマイズするときって失敗の連続だったりします。笑

 

 

でも失敗って成功するための階段づくりみたいなものなので、わりとこわくないんですよね。

 

 

挑戦しない事の方がよほどこわいです。

 

 

さて、コロナウィルス問題はまだ続きそうですね。

 

 

岩手は実体的には動かなければいけない感じになっているのでとにかく気を付ける事が重要です。

 

 

スーパーでは感染防止にスクリーン、手袋、アルコール消毒剤が置いていますしどこへ行っても皆さんソーシャルディスタンスをしっかりとっています。

 

岩手人って真面目ですよね。(私以外は。笑)

 

 

 

なんだか岩手のみんななら乗り越えられる気がします。

 

 

 

 

いや、みなさんで乗り越えてみようじゃないですか。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

PAGE TOP