中古車お探しサービスについて 

2021年2月19日 00:10お役立ち情報,近況報告

お世話になっております。

 

 

おかげさまで1月2月と注文販売車両が多く忙しくさせて頂いております。

 

 

さて、今秋土曜日の岩手日報さんの朝刊で『車のお探しサービスのチラシ』を折り込みさせて頂く事になりました。

 

 

チラシを配布しますとお電話にての受注がしばらく続くのですがその中でごくたまに『安く買えるんだよね?』っていうお問い合わせを頂きます。

 

 

当日相場で購入するのですからそもそも割安なのですが、注文販売で品質の悪い安い車は売っていません。

 

 

安く車を買うのと安い車を買うのでは全然意味が違います。

 

 

 

ご理解頂けない場合はご依頼をお断りする事も御座いますので予めご了承ください。

 

 

一台一台丁寧に探します。安い品質の車をとにかく安くほしいのであれば別に注文販売でなくても買えると思います。

 

 

注文販売で僕らが目指すのは数年後を見据えての納車です。

 

 

今じゃないんですよね。

 

 

もちろん今も大事なんですけど、数年後に『注文販売で買ってよかった』と思われたいのです。

 

 

実際そのようなお声を頂く事があります。

 

それはけしてウチが優秀なんじゃなくてお客さん自身が欲しい品質やしてほしい納車方法、乗り出してからの事をお話ししてくれるおかげなんですよね。

 

 

ぶっちゃけね。お探しサービスでのお問い合わせで『安く買えるんでしょ?』これね。マジで傷つくんですよね。

 

 

せっかくオンリーワンの一台を探すので心がすさんでしまうのは嫌なもんです。

 

 

ですから場合によってはお探し依頼はお断りしておりましたというお話でした。

 

 

 

それでは今日はこのへんで

 

PAGE TOP